top of page

よっこらしょで1年。

去年の今頃。

前職で一緒に働いていた友人に、フリーランスになると打ち明け、いろんな相談に乗ってもらい、いろんな情報をもらいました。今の私があるのは本当に彼女のおかげで、感謝してもしきれない存在です。

前職でやっていたことが、想像以上に通用しないことに衝撃を受け、正直悩んだこともありましたが、結局悩んでてもしょうがないや! と前だけを向いてひたすら走っていたような気がします。きっと、もう少しこの仕事に慣れて来た頃に悩みが出てくるんじゃないかなと思っています。

そして2年目を迎え、今年はシナリオだけじゃなく、他のことにも挑戦してみたいと考えております。それが何なのかはまだ決めきれていませんが、ワクワクしていることは確かです。文章で全く別ジャンルのことをやるのか、そもそも文章じゃないことに手を出すかも、はたまた仕事以外で何かを始めるかも……。要するに本当にまだ何も決めてないってことです。

ただ「新しい何かを始める」ことだけは、決定しています。

日々のワクワクを糧に、今年も少しずつでも成長していけたら、と思っております。


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram Social Icon
  • Google Classic
bottom of page