top of page

2018→2019

年に1度のブログ更新となっておりますが……。

2018年、仕事面では良い出逢いもあり、悲しい別れもありました。再会もありましたね。

良いご縁は来年以降も大切にしていこうと考えております。

2017~2018年にかけて、かなりゆったりと仕事をしていたように思います。

去年も同じことを書いたような気がしないでもありませんが、来年は仕事量を増やしていきたいと思っております。黙っていても仕事が降ってくるようなやんごとない存在ではないので、自ら動いていこうか、と。そうしないと仕事なくなっちゃう(真顔)

なりふり構ってる場合じゃないと思うので、愛猫のためにも頑張ります。

来年は色々な会社に特攻する予定なので、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年がこのひっそり運営しているサイトを覗いてくださった方々にとって、素晴らしい1年になりますように。


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram Social Icon
  • Google Classic
bottom of page