top of page

2016→2017

昨年は一昨年よりも充実した1年となりました。ご依頼いただきましたクライアントの皆様に深く感謝申し上げます。

そんな1年を振り返るお仕事履歴はこちら

イベントのみならず、本編にも携わらせていただき、モチベーションも高く維持できたと思います。今年もバランスよくご依頼いただけるよう、尽力して参ります!

また、今年はシナリオを中心に、新たなステージへ向け、徐々に準備をしていこうと考えていたりします。そのステージが何になるのかは伏せますが、今から自分自身、非常に楽しみです。

シナリオライター3年目を迎える今年は、何かと踏ん張り時だろうと思います。自分の中に思い描いているマイルストーンを順調に通過して行けるよう、慎重にコツコツと進んで行く、2017年はそんな年にしたいです。

2016年と変わらないのは、公私のバランスと無理をしないこと。一つ一つの仕事に余裕をもって臨めるよう、きっちりスケジュール管理していきたいと思います。(じゃないとアタフタしてしまうのです……)

2017年が皆様にとって、素晴らしい1年になりますように。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram Social Icon
  • Google Classic
bottom of page