top of page

2017→2018

 少し気の早い年末のご挨拶です。

 2017年はスケジュール的に少しのんびりしたような気がしています。特に仕事面ではそれが顕著だったような……。それでもかなり濃い1年になりました。

 何より、ご依頼いただいたクライアントの皆様には心より感謝しております! 今後の成長に繋がるような案件や、それに関するご指示やご感想、全てが私のモチベーションになりました。本当にありがとうございました。

 2018年は、2017年の助走期間から全力疾走の年にしたいと考えておりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 プライベートは相変わらずのほほんとしておりますが、その代償として贅肉をせっせと蓄えてしまい……。家族会議の結果、2018年はダイエットに勤しむことになりました。フリーランスになってからすっかり引きこもりになり、運動らしい運動もせずにきてしまったので、ここいらで本気出そうと思っています。……まずはやる気スイッチを探すところから始めます。

 なんだかんだと幸せな1年でした。来年も変わらず平凡ハッピーでありますように。

 そして皆様にとっても、幸せな2018年になりますように……。


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram Social Icon
  • Google Classic
bottom of page